とりあえずドラクエウォーク

とりあえずやってます。

Lv30のカンダタをとうばつしたい(2回目)

さて今回も、まだ倒したことがないカンダタ Lv30 に挑戦します。

(前回:Lv30のカンダタをとうばつしたい|ドラゴンクエストウォーク

 

この記事は、カンダタとの戦闘が終わるまでのスクリーンショットに雑なコメントを添えているだけの記事です。ゲームの攻略に役立つ情報などは特に書いていないので、期待せずにお読みいただけるとありがたいです。

 

これですね。

f:id:samenagu:20200514161359j:plain

経験の珠目指して頑張りましょう。

 

f:id:samenagu:20200514161443j:plain

「挑戦する」をタップしたらあられました。

 

f:id:samenagu:20200514161513j:plain

定石のやいばくだき。

 

f:id:samenagu:20200514161538j:plain

1発目からきまりました。幸先いいですね。

 

f:id:samenagu:20200514161555j:plain

マホトーンもこぶんにしっかりきまってます。

 

f:id:samenagu:20200514161621j:plain

そして2ターン目もやいばくだき。

 

f:id:samenagu:20200514161644j:plain

これもきまりました。これはいいですね。

 

f:id:samenagu:20200514161706j:plain

レンジャーも、慣れない斧を持って頑張ってます。

 

f:id:samenagu:20200514161732j:plain

カンダタにかいしんのオノむそうが入りましたよ。

 

f:id:samenagu:20200514161753j:plain

しかも影まで縛ってしまうという無慈悲さ。いいですね。

 

f:id:samenagu:20200514161811j:plain

そして、やいばくだきがきまったのをいいことに、月影の大鎌で全体攻撃。

 

f:id:samenagu:20200514161833j:plain

これまたカンダタにかいしんの大鎌です。これはいいですね。

 

 

 

 

その後、なんやかんやあって、やいばくだきもあまりきまらず、カンダタの攻撃力が元に戻った時

 

f:id:samenagu:20200514161912j:plain

きました、バイキルト。これはもう無理か?

 

無理か?

 

f:id:samenagu:20200514162035j:plain

無理かな?

 

f:id:samenagu:20200514162126j:plain

無理なのかな?

 

f:id:samenagu:20200514162206j:plain

無理でした。

 

f:id:samenagu:20200514162247j:plain

ということで、とうばつならず。

 

 

ちなみに、とうばつパーティーはこんな感じでした。

f:id:samenagu:20200514170501j:plain

 

また頑張ります。

 

 

 

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO